スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年03月28日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじの当選者

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ2012当選番号の抽選が終わって5日余り。
1等3億円、前後賞を合わせると5億円に当たった人は、今何を考えているのか知りたいね。日本はアメリカのように、マスコミを通じて顔を公表する風習がないから(逆にあったら大変なことになるだろう)、今どのように億単位のお金を得て、どういう心境なのか単純に興味がある。皆さんも、同じだと思う。
はたまた、実は1等当選者なんか実際には存在しておらず、みずほ銀行が操作している可能性もなきにしもあらず。ただ、それなら東日本大震災復興支援なんぞというスローガンを掲げないでほしいね。どちらにしても、庶民が知る由もない。
実は自分も、この前の数字選択式宝くじで4等に的中した。グリーンジャンボ宝くじの結果は惨敗だっただけに嬉しい。何で宝くじは、こんな1万円前後のはした金でも舞い上がってしまうぐらい嬉しくなるのだろう。face07汗  

2012年03月23日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ2012

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ2012
http://fuman.da-te.jp/e437595.html

1等 3億円 86組 113909番
1等の前後賞 1億円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1000万円 68組 145701番
2等 1000万円 61組 193990番
3等 500万円 組下1ケタ9組 149100番
4等 100万円 各組共通 129481番
5等 1万円 下3ケタ 091番
6等 3000円 下2ケタ 31番
7等 300円 下1ケタ 9番

第617回全国自治宝くじ東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ2012の抽選結果が発表された。
2012年の復興支援グリーンジャンボ宝くじは、当初の予定売り上げ660億円を大きく上回る1100億円が販売され、木村拓哉CMの効果、1等前後賞5億円にした効果が如実に表れたようだ。
5億円なんて使い切れないでしょう・・・常識的に考えて。face07icon11  


2012年01月22日

宝くじの賞金が7億5千万円までアップ!

こんにちは。今日テレビのニュースで知りましたが、宝くじの賞金が7億円になるらしいですね。実現にはまだ1年ぐらいの猶予期間があるらしいですが、まるでビッグバンのように宝くじの賞金が膨れ上がっていく様は圧巻だなぁ。
宝くじの売り上げが落ち込んでいるらしいが、そこに刺客である東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを登場させる当たり、何処まで財政がひっ迫しているかがよく分かる。
消費税の増税は賛成だが、今回の宝くじ賞金の引き上げは、かなりあざとく税収を搾取しに掛かっている印象だ。

・・・とは言いつつも、流石に7億円ともなると、こちらも欲しいからね。嬉しいやら、恥ずかしいやら、眠たいやら。face04ZZZ
復興宝くじは、被災地支援になるから皆で買おうね。face02OK  

2012年01月13日

グリーンジャンボ宝くじ2012のテレビCM

グリーンジャンボ宝くじ2012、つまりは「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」の事を差すのだけど、隠蔽・捏造大好きマスコミちゃんどもは、この宝くじを電波で宣伝しているの?この頃、本当にテレビの電源を付けなくなって久しく、もしかしたら西田敏行さんが東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじのCMを放送しているのかもしれない。・・・でも、発売までまだ1ヶ月後先だからね。
ちなみに、この東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ(・・・名前が長いわ)の当選番号の日は、2012年3月23日(金)です。1等前後賞合わせて(合わせる詐欺)5億円は、流石に前代未聞なので、話題性は必至だろうな。
昨日も嫌な揺れの地震が発生したなぁ・・・。2012年になっても、地震は収まる気配すら無い。
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじは長いから、今後は「東グリーン」で良いよね。face13  


2012年01月01日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ3月抽選

明けましておめでとうございます。昨年は、東日本大震災を始めとする自然災害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。今年は少しでも良き年になりますよう、願っております。
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを始めとする、復興支援宝くじが本年の3月に抽選されます。未だ被災地には多くの被災者が寒さの中、耐え忍んでいる状況です。こうした復興宝くじが、少しでも東北の財政支援になるよう、本当に祈るばかりです。
2012年が皆様にとりまして、飛躍の年になりますよう、心からお祈りします。  

2011年12月19日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじの分もあります。

今日は、第614回年末ジャンボ宝くじのくじを買いました。勿論、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを買う分も余りているよ。バラと連番で十枚ずつ。年末ジャンボなんて、このくらいが上限で良いのだ。何枚買ったって同じ事。十枚でも多いぐらいです。大晦日の昼間(12~15時まで)は毎年暇になるので、宝くじを一枚一枚当選番号と照合して、時間を潰すつもりだ。
しかし、夜になると一変して慌ただしくなるのが恒例だ(笑)。

近頃マスコミで話題の?慰安婦問題。謝罪は過去にも散々している。賠償は日韓基本条約に基づき終了してるのに、改めて国として金をよこせと言ってきている事が問題なのだろう。賠償金は散々無駄遣いした挙句、民間人の賠償にロクに使わなかったのは、韓国政府なのだが。野田は、「法的には無理だから人道的に解決する」と言っているね。流石は、無法者の民主党だと言えよう。
あの国も何のつもりで喧嘩を売っているのだか知らないけど、実際に戦になれば全く勝ち目の無い国家なのだよね。自分達でもそれを理解しているから、コソコソ裁判だの宗教だのマスコミだの使ってせこい事をしている。自分達で戦おうともしない雑魚がどんな手段に出ても勝ち目なんかある訳ないでしょうにと。言っても分からないだろうね。  

2011年12月11日

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじで5億円

2012年の2月14日に、1等前後賞5億円の東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじが開催されるらしい。
一般に宝くじとは、1枚の販売金額の20万倍までが当選金の上限と法で定められているが、法改正をしてまで100万倍に引き上げられるという、まるで放射能汚染の基準値シーベルト値を高く設定するが如く、改正されるらしい。するとジャンボ宝くじなどの1等当選金額が10億円レベルにまで達するのである。
海外から日本の宝くじを俯瞰すれば、10億円でも至って少額な配当金なのだが、ここまでして射幸心を煽ってボッタクリたいのか?という印象。どうせ1等は当たらないのだし、全体の配当金を高く設定すれば人は多く宝くじを購入して破滅の道へと突き進んでしまう。こうなると、たかだか宝くじごときで消費者金融のお世話になる人間も出てくるのではないだろうか?
未だにパチンコのような違法ギャンブルを野放し状態にして、更には東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじでボッタクリ、消費税を上げ、生活保護受給者を肥えさせている辺り、流石詐欺国家である。
いや、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじなどの復興支援宝くじ自体は、被災地支援になるので協力はするのだが、やり方が相変わらず汚いね。