2012年06月26日

冬のビッグチャンスくじ2013への意気込み

冬のビッグチャンスくじ、400円の回収かと思っていたら、1000円が的中していた。!!ふと当選番号速報サイトを見ていたら、もう一度だけ抽選結果と自分のくじ券を照合したいと思い、確認すると下2ケタが的中していた。チョキface02
下2ケタとは、通常宝くじの番号は6ケタで構成さており、一の位と十の位までが下2ケタを指す。こんな冬のビッグチャンスくじみたいなマイナーなくじは、誰も興味ないだろうけど。でも、当たるとモチベーションが上がるので、冬のビッグチャンスくじ2013への意欲が湧いた。単純な思考だ(笑)。デビル
http://fuman.da-te.jp/e469412.html冬のビッグチャンスくじ記事
さて、消費税アップの問題が取り沙汰される中、自分はもっと収入を増やさねばならないと考えている。ドル袋不満ばかりでは、どうしようもない。・・・と言うと、このブログの意義がなくなるが。face13汗
今日はこれから、焼肉を食べに行くので、テンションが上がっているのかもしれないicon14icon14久しぶりに、牛肉を食べるのだ。cow食事



同じカテゴリー(冬のビッグチャンスくじ)の記事
 第2228回関東・中部・東北 冬のビッグチャンスくじ当選番号 (2012-02-03 02:22)
 冬のビッグチャンスくじ、明後日の火曜日が最終日 (2012-01-29 04:49)
 第2228回関東・中部・東北自治宝くじ冬のビッグチャンスくじ (2012-01-23 17:56)


削除
冬のビッグチャンスくじ2013への意気込み